main_pc



刀剣乱舞-ONLINE- オンラインゲーム

「an」 × 「おそ松さん」 超バイトシリーズ第一弾

「おそ松さん」グッズを制作・監修する“はたらき松”大募集!
報酬は6つ子にちなみ“6万円”&スタッフ用非売品パーカー&監修グッズ
3月14日(月)17時より募集開始




関係者以外立ち入り禁止の領域に潜入し、発売前の「おそ松さん」のグッズを誰よりも早く見ることができるバイトです。このバイトは都内某所にて2016年4月25日(月)~4月28日(木)の期間のうち1日で行われます。報酬はなんと、6つ子にちなんで「6万円」とおそ松さんスタッフ用非売品パーカー、そしてグッズです。(グッズは監修したものの中からどれか一つを完成次第、後送いたします)


バイトへ応募するには!!?

■応募方法
「an」公式Twitterアカウント(@weban)をフォローして、
対象のツイートをリツイートした方の中から抽選で1名様に制作バイト体験が!

■募集期間
2016年3月14日(月)〜3月27日(日)23:59まで

■募集人数
1名様

■当選発表日
3月29日(火)

■当選通知方法
ご当選者様のみ、TwitterのDM(ダイレクトメッセージ)でご連絡いたします。
※「@weban」へのフォローが解除されている場合、ご当選後のDMの送信ができない為、ご当選を無効とさせていただきます。
また、ご当選者様に通知させていただいた期間内にご返信がない場合は、当選権利を放棄したものとさせていただきます。


【詳細は公式サイトへ】

【関連サイト】
インテリジェンスグループサイト