刀剣乱舞-ONLINE- オンラインゲーム

アニメージュ5月号

表紙:銀魂 特集:おそ松さん

■発売日:  2016年04月09日
■出版社:  徳間書店
■サイズ:  A4変
■JANコード:  4910015770569


 


★楽天市場で探す アニメージュ5月号★
★Amazonで探す アニメージュ5月号★



『おそ松さん』最終回記念!「おそ松さんへの手紙」大募集【アニメージュ】

アニメージュが「おそ松さんへの手紙」を募集中!!
4月9発売のアニメージュ5月号に掲載
文章のみの投稿、イラストつきメッセージでもOK!!

■応募受付:3/28の最終回放送後〜締め切りは3/30(水)の21時


以下リリースより

半年間、楽しませてくれた『おそ松さん』も次回3/28の放送で最終回。そこでアニメージュで緊急企画「おそ松さんへの手紙」を実施します!
3/28に放送される『おそ松さん』最終回をご覧になった感想、シリーズ全体を振り返っての思い、あなたの推し松に対するメッセージなどなど…思いの丈を「手紙」にしたためて、アニメージュ編集部にお届けください。

受け付け開始は3/28の最終回放送後から。締め切りは3/30(水)の21時までとさせていただきます。募集期間が短くて申し訳ありませんが、締め切りまでにいただいた「手紙」は、4月9発売のアニメージュ5月号に掲載させていただきます!
文章のみの投稿、イラストつきメッセージ、いずれも大歓迎です。
みなさんの『おそ松さん』への熱い思いを手紙にしたためて、アニメージュを通じて6つ子のみんなに届けてください!
たくさんの投稿をお待ちしています!!


応募詳細はこちら
アニメージュ公式サイト